スポンサーサイト


英語をペラペラと喋る早道?

遠いジョージア州から皆様 Hello!



皆さんから、私に寄せられるメツセージで

一番多いのが

これ!




如何やったら

英語を

ペラペラ~に喋れるの?




勿論、
そんな中には

私もぎゃ~じんさんと燃えるような恋に堕ちたいぃ

と言うような

熱烈なメッセも

チョコチョコ見ますが。。。

(そのお話は、また今度ゆっくりぃ~致しましょうね)




と先ずは、ここで皆様に質問!

如何して ☆タンタン☆は英語が流暢に話せるのか?


① ただ運が良かった
② 中学から英語好きで、よく勉強しとったから。。。
③ 特別な先生がおった
④ アメリカに住んで徐々に耳が慣れて行った
⑤ わからん





Now Of course,we get lucky sometimes.....
では
私達、馬路でラッキーになる事も有りますし


And Yes!
English was my favorite subject in school,and I studied a lot.
そう!
英語は昔から得意の科目でね、よく勉強もしましたし


Oh!
I sure didn't have any tutor or anything to teach me English conversation.
あのねぇ
特別な先生なんていませんでしたよ。


And the last but not least
I actually got used to listening English since I lived here in GA.
最後に
ここジョージア州に住むようになって、自然に耳が慣れましたとさ。



So as you can see
There is NO SHORTCUT for speaking English !!
皆様もここでお分かりのように
英語が話せる近道なんて、無いのですぅ!


Got it?
お分かり?

Disappointed?
ガッカリしたぁって?

You've got to keep on listening to more English!!
たくさん英語を聞き続けるしか無いんですよねぇ

That's all.....
それだけぇ


Oops!
オッと!
It's running out of time!
時間ぎれ!


では


See Ya!

スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

英語は毎日触れていることが大事ですよね~言葉なんですものね。
この頃まったく英語使ってもいないのですごく参考になります。

Re: タイトルなし

言語って奥がホント深い事をシミジミと感じている毎日です!

私なんて、まだ間違い英語を喋ってますから。。。

お恥ずかしいですよ!
プロフィール

☆花桃タンタン☆

Author:☆花桃タンタン☆
日本を離れて20数年、日本を恋しくな
る事は有るけれど、今では最愛の家族
に囲まれて幸せ一杯の私は、4児の元気
ママ!

スポーツ大好き!
食べるの大好き!
翻訳大好き!!

私の人生まだまだ捨てたもんじゃぁ
無い!

Peace out!!

コメント

openclose

ページナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
皆さん、御一緒にポチッ!
Book Mark !
ポップアップ風メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

英検1級単語ドリル 黒猫版

くろねこ時計
TOEICボキャドリル(わんこ版)

中学英語テスト?
ウェルカムメッセージ
クリック!

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


新着+関連エントリーナビ
私のFC2プロフ
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
BMI・肥満度チェッカー

ダイエットするなら
BMI・肥満度チェッカー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージボードβ
- Information -

What's Up?
How's everything going?
I'm so glad that you're here!
Enjoy!
and Came back soon!!
また来てね! 


-- E N D --
.
.
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
