スポンサーサイト


果たして、10キロ痩せられる?

遠いジョージア州から皆さん Hello!


Today's topic is Diet
今日のバイリンガル日記の課題は、正にダイエット


Since I had my oldest son Marcus, everything has changed!
For instance,anything I eat, I gained.
No matter how little I eat,I gained.
Only things that haven't changed is I still love to eat!
長男のマーカスを18年前に産んでからと言うもの
何を食べても太らなかった
幾ら暴食しても平気だった
食べる事が何より好きだったぁ~、私の体が 見事に360°変わってしまいました。
(変わっていないのは、食べる事が好きな事だけ!)


Anyway
The last 18years I have tried everything from exercise to low calorie diet.
と。。。。
過去18年間、10キロ減量を目標にエクササイズから低カロリーダイエツトなど色々試して
来ましたが、悲しい事にこれ!と言った成果は出ない儘。


Recently
In summer I usually play basketball with my kids with all the summer heat,
end up losing at least 5 pounds or so.
In winter I usually gain back that pounds that I've lost in the summer.
What the ??
ごく最近では
夏 子供達と外でバスケをして5キロくらい痩せても、冬にはその5キロが戻ってしまうと
言うパターンの繰り返し!

So
そこで
I have to come up with some good plan.
Something that I can keep up exercising daily without boredom.
私も考えに考えた。。。。
私が飽きず毎日続けられるエクササイズは無いだろうか?

And I did!
I purchased the great exercise program before that I tried once with my kids.
I just started that same program last week.
実はねぇ
以前購入した凄いエクササイズのプログラムが有るんですけどね、これを昨日からまた
始めちゃったんです!

I'm sure you've heard that P90X !
その運動と言うのも、あの有名なP90X

I did the program last summer.
That is a one tough and great workout program I've ever tried.
去年夏でしょうか?一度試しましたが、中々タフなプログラムです!

Of course, one of my biggest problems is watch what I eat and watch how much I eat.
I definitely cut down some of the intake to see good result.
Same time I'm writing down what I eat every day.
運動を十分しても食事の制限をしないと痩せられない事は目に見えているので、これからは
私のブログで毎週痩せる経過を記録したいと思っています。

This is a 90 days program, so I don't see any real result until next 3 month.
90日間のプログラムですから、最終の結果は約3ヶ月後と言う事に成ります!


Cutting down my meal portion is very very hard for me.
It's a little scary to challenge myself that category again, but I'm determined
to do something about it to get a result!
食事を控える事は苦手の苦手な私。。。
実は今から考えると、ちっと怖い気もしますよ。
でも、やっぱ遣り抜きたい!

Guys, Cheer me up? Please....
でも、頑張りますから、皆さん、応援してね!


では 

See Ya ! 
スポンサーサイト

テーマ : バイリンガル日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私もダイエットしたいです~~!!
でも、運動は好きじゃないんですよねぇ~v-12
P90X頑張ってください!!!!

御飯さえ控えられれば。。。

Yokacha-さん

運動は平気なんですけどね、やっぱ食いしん坊ですから困ってます。。。P90X頑張りま~す!

ダイエットは女性にとって永遠のテーマですね。食べなきゃいいんだけどついつい手が出ちゃいますよ。。。ダイエットの記録楽しみにしていますね。頑張って。P90Xってすごいの???

(;^ω^)

ミッキーマウスさん
一日上手く行ったかな?って思うと、翌日には食べ過ぎちゃったりして。。。継続するのが難しいんですよね! このP90Xですが、効果の出易いようにプログラムされた運動の数々を集めて有るんですよ。運動嫌いな人や、運動苦手な人には如何かは分かりませんが、かなりハードな運動で丈夫で逞しい体を作ってくれます。私は、とても気に入ってま~す!
プロフィール

☆花桃タンタン☆

Author:☆花桃タンタン☆
日本を離れて20数年、日本を恋しくな
る事は有るけれど、今では最愛の家族
に囲まれて幸せ一杯の私は、4児の元気
ママ!

スポーツ大好き!
食べるの大好き!
翻訳大好き!!

私の人生まだまだ捨てたもんじゃぁ
無い!

Peace out!!

コメント

openclose

ページナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
皆さん、御一緒にポチッ!
Book Mark !
ポップアップ風メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

英検1級単語ドリル 黒猫版

くろねこ時計
TOEICボキャドリル(わんこ版)

中学英語テスト?
ウェルカムメッセージ
クリック!

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


新着+関連エントリーナビ
私のFC2プロフ
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
BMI・肥満度チェッカー

ダイエットするなら
BMI・肥満度チェッカー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージボードβ
- Information -

What's Up?
How's everything going?
I'm so glad that you're here!
Enjoy!
and Came back soon!!
また来てね! 


-- E N D --
.
.
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
