スポンサーサイト


実話 こぼれ話:スケベな御主人!!

Happy New Year!!
皆さん、新年明けまして お目出度う御座いま~す! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

先ずは今年も、宜しくお願い致しま~すです。。。。
このブログを私同様、此れからも可愛がって頂ければ、嬉しゅう御座いますぅ。

では、今年初めの記事は、「実話 こぼれ話!」
Enjoy!!


 Hello! 

こちらに連載しております「駆け落ち こぼれ話」は、

実話「駆け落ち」で語りきれなかったエピソードを中心に別にして集めておりますので、

「駆け落ち」と同様 「こぼれ話」の方も宜しくね!


中学の頃から英語が大好き、そして外人さんが超大好きだった私。

そんな外人かぶれだった私にも、その事実を覆すような危ない出来事が

ハワイで起こったので有りました!

 

 時は、私がGeeと結婚して夫婦一緒にハワイに住むようになった当初の頃。

Geeの稼ぎもまだ少なかった為、金銭面での援助が必要と考えロコの新聞で仕事を見付けました。

当時、私は長女を身篭った妊娠5ヶ月目で、お腹の突っ張りも目立ちだした頃です。

私の見付けた仕事は、簡単なハウスキーピング(家事一般)でした。 

 

先ず電話で先方と連絡を取り、Geeと一緒にそのお宅へ面接を兼ねてに行く事に。

その御主人、一軒の家を他の友達2人で分けて使っているようで、日々2時間程家事をしてくれる

人を探していたんだそうです。そこは私達の貸家から車で片道20分近くの場所で、バスでも通える距離。

話もトントンと順調に済んで、私は翌日から働く事になりました!



毎日2時間でしょうか?掃除機掛けとお洗濯物、またその他の片付け。

午前10時過ぎにバスに乗り、午後の1時には家に帰れます。そして仕事も順調!

これで、少しは家計の助けに成ると心も軽く。。。



と、そんな或る日の事でした。

何時ものように部屋に掃除機を掛け、お洗濯物を済ませた頃でしょうか?

御主人がシャワーから出て来たようで、体にバスタオルを巻いているのが見えます。

そして御主人、自分の部屋に入る前に、私にこう尋ねました。

Do you know how to massage?
マッサージ出来る?

Huh? Massage?
マッサージして欲しいのかしら?と思いながら。。。

Come on!
と誘われる御主人の部屋に!



御主人、部屋に入ると下半身にタオルを巻いたまま絨毯が敷かれた床に俯けに寝転びました。

良いオイルが有ると言うので、手渡されたそのオイルを少しずつ手に取り

御主人の背中へ伸ばしました。オイルは御主人の背中のアチコチへ滑らかに広がります。

その時、プ~ンと何とも言えない良い香りが鼻を付きました。 

滑らかに広がったオイルを辿るように、背中から腰へ、足の踝から太股へと指圧をするように

マッサージする私。以前母から指圧の方法を教えて貰っていたので、こんな事は朝飯前。。。

と、今度は御主人 急に仰向けになりました。




微かな恥じらいを感じながらも、オイルを先ず腕に伸ばしながらマッサージを。

そして次は、胸の中央に伸ばして摩るように両手を動かしていると、
御主人がこう言いました。

My old house keeper used to massage me too....
以前居たハウスキーパーもマッサージをよくしてくれたんだ。

She used to make extra bucks!
それで沢山お金を儲けたよ!


御主人そう言うと、お腹の辺りに巻いていたタオルを少しずつ、少しずつ

下へ下へと下げて行きます。

You want to make some extra money?
お金が欲しくは無いのか?

と言ったと思うと
今度は御主人 腰の近くまで下りていたタオルをサッ!と跳ね除けると同時に

何処からとも無く引っ張り出した、何枚もの20ドル札を両手に握りました。

軽い衝撃を受けた私の頭には、計200ドルは超えると思える何枚もの札束と

私の苦しい家計の状況、

そして巣っ裸で寝転んでいる50代の白人の御主人の姿が混ぜこちゃに。。。



私が返事に躊躇しているのを見ると、御主人、その札束を私に投げるかのように

You want more? More?

とドンドンお札を次から次へ私の膝の近くに放って来ます。



ただのマッサージでは無く、初めからアチラの欲望が有ったのはもう見え見えです。

私が妊娠中な事など、関係無かった事なのでしょう。

私達にお金が必要な事を知って、良いチャンスだと思ったのでしょうか?

頭の中で”レイプされたら如何しよう?”などと怖い気持ちが半分有ったものの、

こう考えてみると、反対に腹が立って来ました。



I'm sorry! But I can't do it!!

他人からこんな形でお金を投げられるのには、私と言えども我慢が出来ませんでした。

馬鹿たれ!



私の言葉を聞いて、我が身に戻ったような御主人。

ハッ!と目が覚めたように私を見ると、横に投げたタオルを掴み早々と体を隠します。

そしてイソイソと何も無かったように態度を変えますが。。。




この経験、随分前に起こった実話ですが、今でも私の頭に鮮やかに残っております。

以前の外人超大好きな私も、この御主人に出会った後から私の外人を見る目が少し変わったのは

言うまでも有りません。

皆も、気を付けてね。。。。



皆さん、最後までお話を読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

では


See Ya !!

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆花桃タンタン☆

Author:☆花桃タンタン☆
日本を離れて20数年、日本を恋しくな
る事は有るけれど、今では最愛の家族
に囲まれて幸せ一杯の私は、4児の元気
ママ!

スポーツ大好き!
食べるの大好き!
翻訳大好き!!

私の人生まだまだ捨てたもんじゃぁ
無い!

Peace out!!

コメント

openclose

ページナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
皆さん、御一緒にポチッ!
Book Mark !
ポップアップ風メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

英検1級単語ドリル 黒猫版

くろねこ時計
TOEICボキャドリル(わんこ版)

中学英語テスト?
ウェルカムメッセージ
クリック!

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


新着+関連エントリーナビ
私のFC2プロフ
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
BMI・肥満度チェッカー

ダイエットするなら
BMI・肥満度チェッカー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージボードβ
- Information -

What's Up?
How's everything going?
I'm so glad that you're here!
Enjoy!
and Came back soon!!
また来てね! 


-- E N D --
.
.
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
